西中島でランチ・昼飲みにもおすすめ「MITSU‐MARU」で贅沢なすき焼きランチをどうぞ!


大阪、西中島にあるカウンターですき焼きを始め、こだわりの特選和牛を使用したお肉料理が楽しめる「MITSU-MARU」です。


「すき焼き」と聞くと、「贅沢な食べ物」「高そう」「入りづらそう」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
「すき焼き」にそんなイメージを持っている方は、ぜひ一度、「MITSU-MARU」へお越しください!


「MITSU-MARU」では、カラフルなタイルをあしらったおしゃれなカウンター席で気軽に「すき焼き」を楽しむことができます。

そして、もっと「すき焼き」を気軽に楽しんでいただきたいという想いから、この度、ランチ&昼飲み営業を再開致しました!
ランチ&昼飲みの営業は、月曜日~土曜日の11:30~14:00となっております。
日曜日はランチ、ディナー共にお休みいただいておりますのでご注意ください!

今日はそんな「MITSU-MARU」のランチ&昼飲みについてご紹介いたします!





ランチでは、「MITSU-MARU」自慢のすき焼きをリーズナブルな価格で味わうことができます!
ごはんやサラダ、日替わりのお味噌汁orスープなどもついて、1,500円で「MITSU-MRU」のすき焼きを楽しんでいただけるんです!

もちろん、すき焼きだけではなく、お味噌汁やスープにもこだわっております!

お味噌汁は昆布と鰹から丁寧に出汁をとっており、ホッと落ち着く出汁の味わいをお楽しみいただけます。
また、スジ肉と牛骨から6時間かけてとったスープは臭みがなく、深みのある味わいが魅力です。すき焼きと合わせてお楽しみください。

普段のランチより、ちょっとだけ贅沢なランチを楽しみたい時などにもおすすめです。
食材の旨味を引き立てる「MITSU-MARU」こだわりの割り下は、甘すぎないあっさりとした味が特徴ですので、お野菜やお肉と合わせて、ぜひお楽しみください。




また、ランチタイムでもアルコールの提供を行っています。
すき焼きとお酒の相性はもちろん抜群!
お客様からも、昼から美味しいすき焼きとお酒を贅沢に楽しめると好評です。
カウンターですき焼きをつつきながら、ビールを始め、シャンパンやワインなど、「MITSU-MARU」おすすめのペアリングを昼飲みでもお楽しみいただくことができますよ!
平日はお仕事で昼飲みは…という方は、土曜日にもランチ・昼飲みの営業を行っていますので、ぜひお時間のある日にお越しください。





お酒の種類は豊富にご用意しておりますので、「MITSU-MARU」のすき焼きと合わせて、お好みのお酒をお楽しみください。
お昼から美味しいものとお酒を楽しめるのは、最高の贅沢ですね。
今後、ランチメニューも少しずつ増やしていこうと考えているので、昼飲みを楽しみたいお客様が多ければ、おつまみメニューを入れるのもいいかもしれませんね…!
ぜひ、「MITSU-MARU」で昼飲み&ランチを楽しんでくださいね!








「MITSU-MARU」は、木目を基調とした落ち着いた空間に、お洒落なタイルが魅力的なカウンター席が特徴です。
一見すると、すき焼きが楽しめるお店だとわからない!と初めて来店されるお客様にはいつも驚かれます。
「美味しいすき焼きのお店に行こう」と、誰かを連れて来たくなるお店なのだとお客様からありがたいお言葉をいただいております。
肩肘張らずにお過ごしいただけるよう、カジュアルでお洒落な雰囲気になっておりますので、友人や恋人、家族やご夫婦でなど、気軽にお越しください。








ディナータイムには、ランチでも人気の「すき焼き」を始め、最上級の特選牛を心ゆくまで楽しめる贅沢なコースもご用意しております。
ランチ・ディナー共に、普段使いにはもちろん、デートや記念日など、ちょっと特別な日のお食事にぜひご利用ください。

皆様のご来店をお待ちしております。


△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼

新大阪、西中島南方でランチ&昼飲みにもおすすめ!
すき焼きをカジュアルに楽しめる「MITSU-MARU(ミツマル)」


■ご予約・お問い合わせ
070-2327-0029 

■所在地
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-21-18

■営業時間
【ランチ】11:30~14:00
【ディナー】18:00~21:45(最終入店)


ミツマル様HPバナー (2).png


ランチ・昼飲みにはもちろん、ディナーのコースのご予約などもお気軽にどうぞ!

☆☆☆姉妹店のご案内☆☆☆





ご利用シーンに合わせて、姉妹店もよろしくお願い致します!

 △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼  △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼ △▼△▼